ディズニーピンバッチなら【GOODS買取ネット】

世界中にコレクターが存在するディズニーグッズ、高価買取ならディズニー専門の買取り店【GOODS買取ネット】がお得

買取不可のグッズはどうすればいい?

大事に可愛がってきたディズニーのぬいぐるみやグッツなど、
買い取ってほしかったけど、正直、使用感がいなめない・・・。

そんなグッズをお持ちで、整理にこまったら、
お金にはならないけど、処分希望で他の買取り可能グッズと
一緒に【GOODS買取ネット】に送ることも出来ます。


でも、ちょっと待ってください!!
大事に大事に集めてきたディズニーのグッツ達、
長年使用してきた、愛着のあるグッツ達、
現代の日本では、なかなか受け取り手がいなくても、
世界に目を向ければ、喜んで受け取ってくれる方々がいます。


使用感がにじみ出て、ディズニーグッツとして買取りに
出せないなら、

『寄付』

という方法も考えてみてはいかがでしょう?

 

『ぬいぐるみ寄付』と検索されると
人形やおもちゃなどの寄付を募っている団体などが見つかります。
上記のような寄付を募っている非営利団体などでは、ぬいぐるみなどの
寄付を受けると、ワクチン募金を行っていたりします。


どこも買い取ってくれない、でもゴミとして出したくない、
そんなディズニーグッズを整理したいと、お考えなら、

 

世界中にいる恵まれない子供達が喜んで受け取ってくれる。

そのグッズを届け、ワクチンを届ける事に使命を感じている団体が喜んでくれる。

受取先がないグッズの整理が出来て、尚且つ間接的に慈善活動が出来る。

 

と、
3者全てが幸せなwin winになれる方法もあります。